9月レッスンスケジュール

こんにちは。
石川県金沢市もりの里小学校近くでヨガ教室をやっています、さちです。



9月のスケジュールとその他のお知らせです♪






さちヨガHPよりスケジュールを
確認することができます。
※赤い文字をクリックしてください101.png




☆9月のスケジュール(全体)




☆もりの里教室について


☆崎浦公民館について


☆近江町いちば館について


☆円光寺教室について





173.pngnew!
第2・第4水曜日の17時~ ローラーを使ったピラティスのクラスを開催いたします。(FRPピラティスBasic)※4名まで
理学療法士でありピラティスインストラクターである中村尚人氏が考案したローラーを使ったピラティスの基本のレッスンです。
ポーズはローラーを使ってとる簡単なものばかりで難しくはありません。
少しカラダを強化したい方におススメです。

173.png
第1・第3水曜日の17時~ 
『しっかりクラス』
※金曜日12:30から変更となりました。
※9月のみ第1週目はお休みとなります。
ポーズはヨガの基本のポーズのみで、他のレッスンと変わりませんが、
流れにのってしっかり体を動かしていく、通常のレッスンより少しポーズ数が多く、運動量の多いクラスとなります。   
いつもより体をたくさん動かしたいときは、こちらのレッスンにご参加ください110.png


173.png木曜日の9時~
やさしいヨガのクラスを開催しております。

体の使い方から意識を向けていく少しやさしいヨガのクラスとなります。
(椅子とマット、両方使ったヨガのクラスとなります。)
ヨガのポーズも取りますが、まずは体の使い方から意識をしていきます。
お家で簡単にできるストレッチもたくさんとりいれています。
体を動かすことに不安のある方でも安心してご参加できるクラスです。
久しぶりに体を動かす方、普通のヨガのレッスンに不安のある方は、
まずはこちらのクラスにご参加ください。
体の使い方から整えていきましょう110.png




173.png妊婦さんのためのマタニティ・ヨガ (月2回・@もりの里教室)
妊婦さん向けのマタニティ・ヨガのレッスンを開催しております110.png

詳しくはこちら↓
https://sachiyoga3.exblog.jp/28715256/

(※マタニティヨガのご予約がない場合は、リラックスヨガのクラスの開催となります。
通常のレッスンより運動量は少なく、体を緩め、休めることが目的のレッスンとなります。
  ボルスターやヨガブロック、ヨガベルトなどの補助道具を使うリストラティブヨガや、
  究極のリラックスとも言われているヨガニードラの要素を取り入れることもあります110.png


 9月は 
     5日 (水)  17:00~
    17日 (月)㊗ 19:00~

     


になります。




173.png6月上旬より金沢市桜町にある
『石川県金沢市初の「動けるカラダづくり専門」
パーソナルトレーニングスペース

[リークス]』
さんでもレッスンを担当させていただくこととなりました。
(住所🏠:金沢市桜町19-19 SJウッドハウスA棟 2F)

ヨガの動きや
ローラーを使ったピラティスの動きなどを取り入れた
主にパーソナルトレーニングをご希望される方向けのレッスン
となります。
料金は、リークスさんの規定に準じます<(_ _)>
料金



しっかり身体を整えていきたい方は、ぜひ一度
体験トレーニングにお越しください101.png





 

173.pngヨガスタジオ
『ヤンララ』さんでのレッスン。

●毎週 水曜日 AM10:30分~11:45分  (75分)  
●毎週 日曜日 AM11:00分~12:15分  (75分)


料金はヤンララさんのレッスン料に準じます<(_ _)>
料金







皆さまのご参加、お待ちしております110.png






お問い合わせはこちらまで(^v^)☟
☎   080-3315-2489
✉   
sachiyoga33@yahoo.co.jp
HP   
http://sachiyoga-kanazawa.com/ 
LINE@ 


[PR]
by sachiyoga | 2018-08-31 16:32 | スケジュール&料金 | Comments(0)